幹事幹事幹事幹事

地元連中の忘年会。
相変わらずまとまりません。
2週間も音沙汰ないってどーなのよ?
まぁ、返信があった人だけをカウントして、
お店を予約しちまえばいいかな、と。
 

でも、とりあえずはもう幹事はやりたくないです。
なんか疲れた。
なので、今後は誰かよろしく〜ってお願いしちまおう。
 
 
 

と思ってたら、前の会社の新年会の幹事をやるハメに。
まぁ、いいよ。
下っ端だし。
連絡したらちゃんと意見返ってくるし。
でもあれよ?
俺の独断と偏見で神田〜秋葉原にしちゃうよ?
いいの?いいの?
 
 
 

さらにさらに。
母校、ではない高校の友達連中の新年会の幹事もやることに。
ん〜〜〜。
適当に日時指定して、適当に場所決めちゃうくらいでいいのか?
なんなら、誰かの家を指定して酒と食材を買い込んで突撃しちゃうよ?
いいの?いいの?
 
 
 

おまけに。
来月、どっかの金曜、都内でコンパ。
都内でコンパやるのに適したお店。。。ふーむ。
最近、会社の営業のおっちゃんたちに
美食倶楽部と称してでいろいろ連れてってもらったから
これはなんとかなるかもしれん。
 

…裏秋葉原とかチョイスしたら怒られるかなw