2010年がやってきた!

と、言うわけで2010年になりました。
きっとアレですよ。
今日からしばらく、下手すりゃ2月後半くらいまで
『明けましておめでとうございます』とか
『今年もよろしく〜』みたいな挨拶合戦が
あちらこちらで繰り広げられるわけですよ。
 
 
 

そして、今年もアイツの季節がやってきたわけです。
年間で多数の死者を出す恐怖の食べ物。
そう!餅です。
 

お雑煮にイン♪
お汁粉にイン♪
おうどんにイン♪
きな粉にもイン♪
余ったお餅を磯辺焼きに♪
…気をつけなはれやっ!
 
 
 

新年と言えば、抱負!
というわけで、去年の抱負を思い出してみました。
 

確か…『来年は頑張るっ!』って言ってた気がします。
 
 
 

おっし!今年は頑張るってことで!
今年頑張れば、2年分の抱負をクリアってことになるし!
 
 
 
 
 

まー、ゆる〜く行くくらいで丁度良いのです。
ほな、そゆことで。