変化なし

某新年会にて。
 
 
 

以前の上司が言いました。
 

上「チャック、俺らが会社辞めて3年くらいか?」
 

俺「そのくらいですかね〜」
 

上「定期的にこうやって集まってるよな?」
 

俺「年に4〜5回ってとこですね」
 

上「その割にはさ、変化がないよな?」
 

俺「HighVillageくんが結婚したくらいですかね?」
 

上「だろ?」
 

俺「8人も集まって、平均年齢が35を超えてるのに」
俺「既婚者は3人だけですもんね」
 

上「ど〜なのよ?」
 

俺「いや〜、ど〜もこ〜も…ねぇ?」
 
 
 

いや〜〜〜!楽しかった〜〜〜〜〜!!!
 

・・・な、泣いてなんかないですよ?(ToT)