カサカサタイプ

ふと思いついたので、軽〜いエロトークをば。
 
 
 

あのさ。
異性と『合う』とか『合わない』って、あるでしょ?
性格とか、雰囲気とか、身体とか、
ノリとか、価値観とか、趣味とか・・・エトセトラエトセトラ
 
 
 

まぁ、エロトークなんで主に身体の相性の話なんですがね。
 
 
 

俺が思うに。
一つの、あくまでも一つの基準として、
『汗』ってのがあると思うんですよ。
『汗』と言うか『体臭』と言うか『にほひ』と言うか…。
とにかく、その辺。
 
 
 

これってさ、ある程度の距離と時間を共有しないと
分からないことだったりするでしょ?
 

逆に言えば、
ある程度の距離と時間を共有するにあたって、
『汗』と言うか『体臭』と言うか『にほひ』と言うか…
とにかく、その辺が『合う』か『合わない』かってのは
そこそこ重要なのでは?と思ったわけです。
 
 
 

で。
ワタクシ、一つ気づいたのですよ。
 
 
 

それは『耳アカ』。
 
 
 

自分の耳アカはカサカサの乾燥タイプ(?)なんですよ。
ま、これは体質によると思うんですけど。
 
 
 

個人的に。
『耳アカ』

『カサカサタイプの人』

『好ましい』
 
 
 

・・・うん、ちょっと変態的なことを書いているってことは自覚してる。
だけどさー、その傾向がしっかりばっちりくっきり出てるんだもん。
仕方なくね?
 
 
 
 
 

そしてもう一つ。
ここでワタクシは驚愕の事実にたどり着いたのですよ。
 
 
 

それは・・・
 
 
 
 
 

この発見がな〜〜〜んの役にも立たないってこと!
 
 
 

ヒャッホイ♪