模擬挙式(その2)

え〜、またもや式を挙げてまいりましたw
 

前回のモデルさんは『キレイ!』って感じだったけど、
今回のモデルさんは『かわいい!』って感じの方。

スタイルがまたいいもんだから、ドレスが映えること!
横に立ってる新郎役の男がションボリすぎて
哀れなくらいですよ(ToT)
 

それと。
ここにアップすることはできないんですが、
記念に、モデルさんのワンショットを撮らせてもらいました。
さすが!って思えるくらいの素敵な笑顔を見せてくれましたー!
 

良いよね、笑顔って。ふっふっふ。
 
 
 

ちなみに。
ワタクシの報酬は『ホテルのランチバイキング』のみでございます。
それも1人でランチ。。。
この1点が唯一残念。
 
 
 

模擬とは言え、本職のモデルさんと一緒に
お仕事ができるってのは幸せなことですな。