カラオケ=空オーケストラ

こないだ、友達とカラオケに行ったんですよ。
そこでな、『いつも通り』に歌ってたら、
「チャックがモテない理由がわかった気がする」と言われたのですよ。
 

『いつも通り』ってのはアレですよ。
ネタ的な歌だとか、ちょっとふざけた歌だとか、
女性ヴォーカルを原キーで歌ったりだとか、その辺。
 
 
 

で。ど〜すりゃいいのよ?と尋ねたら、
「ラブソングとかバラードを歌えばいいのに」って言われたわけ。
 

ん〜。
友達と行ってラブソングとかバラード?それって変じゃね?
変じゃね?と言うか…なんか、ねぇ?
楽しみたいというか、楽しけりゃええやん?みたいな?
 
 
 

でもまぁ、そう言われたのでラブバラードを数曲歌ったのですよ。
なんだっけ?ケミスト…なんとかとか?コブク…なんとかとか?
まぁ、その辺りですよ。
ってか、俺がラブバラードを歌うなんてレアですよ、レア。
 
 
 

で、気づいたことが2つあります。
 
 
 

1つ!
俺がラブバラードを歌うと絶望的に気持ち悪い!
この不況の最中、あの名曲の素晴らしさも80%Offですよ。
やっぱさー、『※ただしイケメンに限る』って注意書きは正しいわけですよ。
はっはっは。
 
 
 

もう1つ。
ワタクシ、そこそこカラオケは好きなんですよ。
で、普通に考えたら『カラオケを楽しめる子』ってのがタイプっぽいでしょ?
いやいやいや、これがど〜やらちょっと違うようです。
 

そりゃ〜、一緒にカラオケも楽しめた方がいいと思うよ。
だけど、カラオケを楽しんでいる時の俺ってのは
とてもぢゃないけど観てらんない。
自分でもそう思うものを観せらんないw
 

仮に、それっぽい歌を歌ったとして…きっと微妙にストレス溜まるw
それはそれでアウトw
 
 
 

ってか、後半から文章を書くのが面倒になってきたw
もう寝る。