アバター

アバターもえくぼ!
 
 
 

…うん、言っちゃイケナイとは思っていても、、、ね。
 
 
 

と言うわけで、観てきました。
 
 
 

えーと、映像は素晴らしかったです。
映画に奥行を感じるってのはなかなか面白かった!
アバター(ナヴィ)はちょっと気持ち悪かったけどね。
でも、パンドラの植物や生物の美しさを3Dで観られて良かったな、と。
 
 
 

ストーリーは…ありがちっちゃありがちw
それでも序盤、中盤、終盤とそれぞれに見所というか
盛り上がりがあって、要所要所で楽しめた感じ。
 

終盤の「エイワに祈り、通じたー!!!」はちょっと鳥肌たったしw
 
 
 

点数つけるとしたら…75点くらい?
 

正直、アバターよりもさ、予告で観た『アリス・イン・ワンダーランド』を
3Dで観てみたいな〜って思った。