ちょっとした悩み

ちょっとした悩み。
と言っても自分のことではなく、友達のことなんだけど。
 
 
 

俺よりも4歳くらい年下のA君。
社会人4年目。ちょいと中性的な顔立ち。
身長は175くらいで、かなりの細め。
女子力高め。ってか、そんじょそこらの女性よりも高いと思う。
スペックについては申し分ないと思われる。
 

ってかここまでは俺も問題ないと思う。
 

彼には好きな人がいるんですよ。
問題はココ!好きな人ってのが…同性。
 

元々、同性愛者ってわけではないんだけどさ。
ここ数年でその彼にメロメロになったらしい。
 

相手の彼がそれを受け入れてるんだったらそれでいいんだけど、
そうすんなりといくわけでもなく。。。
ましてや同じ職場らしいので、業務に支障をきたすんじゃないかと。。。
 

むー。
こういうケースにどう対応したら良いのか悩ましいところ。
誰か、妙案を知らないだろうか?
 
 
 

もう一人、悩ましい友人がいるんだけど、
それはまた別の機会に。