秘技!水垢落としっ!!!

ワタクシの愛車、ステップワゴン(ひとまわり落ち)。
一時期、まともに洗車していなかったこともあり、
水垢がひどかったのですよ。
車体が白なので、灰色のラインがみすぼらしさを演出してて
「ど〜にかせにゃ〜ならんのぅ。。。」と思っていたのです。
 
 
 

で。
近所のガソリンスタンドで水垢落としをお願いしてみました。
8000円前後という価格&半日ほど時間が掛かるってこともさることながら
事前予約が必要という手間を理由にしばらく躊躇していたんですが、
そろそろやるか…と思い立ったわけです。
 

だって…週末に車がないと不便やん?
 
 
 

半日後。
チャック感激!
だって、めっちゃ綺麗なんだもん!
正直、予想以上の出来栄えです。
仕上がりが夕方だったんで写真は撮らなかったんだけど。。。
俺、感激。マジ、感激。
 
 
 

これ、ほんとにオススメです。
 
 
 

これからはマメに洗車することにします。