海浜幕張・さつま鶏丸

友達の誕生会ということで、
海浜幕張駅近くのスーク(ビル)3Fにある『さつま鶏丸』に行ってきました。
メンツはいつもどーり、けっぴ、まゆ、たかお、はるちゃん、俺の5人。
 
 
 

スークの3Fと言えばタイ料理の『ティーヌン』がオススメなんだけど、
今回の『さつま鶏丸』もなかなか良かったとです。
 
 
 


鶏、うまーい!
バクダン、うまーい!
サラダ、うまーい!

金目鯛のしゃぶしゃぶ、うまーい!
茶碗蒸し、うまーい!
デザートもうまーい!

 
 
 

店員さんが幹事のはるちゃんとお友達ってこともあってか、
ちょいちょいサービスしてもらったりw
 

いや〜、楽しかった〜♪
このお店はオススメです。
またそのうち行くっきゃない!