やきぅ

4月7日の話ですが…。
巨人のコーチ、木村拓也死が亡くなりました。
朝からの訃報に、ワタクシ、ショックを受けましたです。
 

キムタクと言えば…巨人ってよりは広島のイメージ。
ワタクシは巨人ファンでも広島ファンでも、もちろんハムファンでもない。
ないけど、個人的に好きな選手だったなー。
 

引退して、コーチになって、いずれは広島で監督とかやって、、、
見たかったなー。
 

遅ればせながら、ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 

と言うわけで、昨日の巨人vs阪神戦。
きっと阪神はやりにくかったと思う。
金本と新井は複雑だったんだろうな。
 

ま、それ以上に巨人は気合が入ってたと思うけど。
 
 
 
 
 

さて。
なにやらロッテが好調のようです。
それに比べて…ハムはどしたの?
食べられたいの?
 
 
 

ロッテの4月攻勢はいつまで続くのかっ!?!?!?
5月病にかかるのか!?
梅雨に負けるのか!?
乞うご期待っ!!!