筋トレ × ハイソ

今の会社に入社して2年弱。。。
60kgをキープしていた我が肉体は、
いつのまにやらブクブクブクブク。
あっという間の7kg増量!
 

これじゃいか〜〜〜ん!というわけで
先週から筋トレを開始しました。
 

メニューはかつてのアレ。
腕立て、腹筋、背筋、スクワットを各20回ずつを1セットとして、
これを…3セット。
と思ったけど、とりあえずは腹筋と背筋のみに絞ることにw
 

今年中に5kgは落としたいとこです。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

某タイ人、トシヤとの会話。
 
 
 

俺「そーいや、タイで火災のあったクラブがあったよな?」
卜「うん。俺、あそこにボトルキープがあったんだけどなー」
俺「でもまぁ、トシヤが行ってるときじゃなくて良かった」
卜「あそこはさ、ハイソなディスコだったんだよ」
俺「…ディスコw 最近はあまり聞かない言葉だなw」
卜「あっちじゃ、ディスコなんだよw」
 
 
 

ま、ディスコでもダンスホールでもクラブでもいいんです。
 
 
 

問題は『ハイソ』。
 

むろん、ハイ・ソサエティの略です。
ようは金持ちの遊び場的な場所だったって話です。
 
 
 

でもねー。
『ハイソ』と聞いて真っ先に思い浮かんだのが『ハイソックス』。
 
 
 

ハイソックス履いたおねーちゃんたちがワラワラといる
ディスコを思い浮かべてしまったのですよ。
 

タイ、恐るべしっ!!!
ってか、すげー!
そーいや、メイド喫茶もオープンしたって言ってたしなー。
いや〜、あなどれんわ。
 
 
 

とか、そんなことをほんの0.86秒ほど妄想したわけです。
 
 
 

ワタクシもそれこそ2年弱、秋葉原に通っているせいか
あの街の毒素に犯されつつあるようです(ToT)