Baby Baby Baby

先月〜今月に掛けて、
出産祝いやら、出産の報告やら、なんやらかんやら。
 
 
 

まずは…謝謝の店長のとこに女の子が生まれました〜!
おめでと〜!
先週、早速会ってきました!
まだ生まれたてのホヤホヤな感じ。
抱っこさせてもらったけど…まだちょっと怖いね(^_^;
 

でも、かわいかったー!
 
 
 

お次は…ヒノ&アオイ&タクヤ
帰ってきたタイ人との飲み会(某チェーン店居酒屋)に参加w
 

タクヤは…まだ小さいのでママの膝の上にいるのは良いとして…
ヒノとアオイが大変ぢゃった。
 

最初はさ、ご飯食べたり飲み物飲んだりで良かったんですよ。
でも、しばらくすると飽きちゃったのか?
で、まぁ遊ぶわけですよ。
二人を抱えて歩きまわってみたり、俺によじ登るのを落としてみたり、
二人とも次第にテンションが上がりまくり。
 

最終的には、ハイになっちゃって、箸が転んでもおかしい状態にw
(ボンジョルノ〜♪って言うだけで笑ってくれるんだから楽チンだったw)
 
 
 

次!
4月13日に、後輩のhanaも無事出産したらしい。
だめんずうぉーかーだったhanaが素敵な旦那さんと結婚したってだけでも
お兄さんとしては嬉しい限りなのに、
気づいたらママになっただなんて…いや〜、感無量です。
 

ほんとにおめでとう>hana
 
 
 

んでもって、今日!
今日は陽&サヤの家にお邪魔して、シュウ君に会ってきましたー!
いや〜、シュウ君もかわいかった!
抱っこさせてもらったけど、ワタクシ、泣かれませんでした!
繰り返します!泣かれませんでした!
元保母さんを差し置いて、泣かれませんでした!(←素で嬉しいw)
 

いや、泣くとヤカンのように「ピーーーっ!」って泣くのよ?
でも、俺んときは大人しくなったのよ(^皿^)
しかもちょっと微笑んでくれたし!
 
 
 

結論。
男の子とは(ほぼ間違いなく)仲良くなれるっ!>俺
女の子とは(ごくごく稀に)仲良くなれるっ!>俺
 

うん、それでいいじゃないか!