田植え

24日、土曜日に…ワタクシ、田植えをしに行くことになりました。
 

父ちゃんの実家から俺に直接、
「来てくれるんだって?悪いね〜(^o^)」
…みたいな電話が掛かってきまして。
まぁ、行くかな、と。
 
 
 

いつも、美味しいお米をもらってるしな。
行けば役立つって言うし、恩返ししなきゃね。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

日曜日の話。
天気が良かったので、鋸山に行ってきました。
 

と、その前に。
お昼に『ジェノバ』ってお店に行ったんですよ。
この店、俺史上最高に辺鄙な場所にあるお店でして。
すれ違い不可能な山道を延々と進んで行く必要があります。
 

正直、日中はセーフだけど、夜は行けない。
マジで怖い。
 

お店の佇まいは、こんな感じ。

 
 
 

店内は6人がけのボックス席が3つ。
(混雑具合によっては相席をお願いしますって書いてあったよ)
 

自分のとこで作った野菜を使ってるらしく、
注文したサラダ&パスタはとても美味しかった!
(パスタのボリュームがちと多めだったけど…)
 

ってか、サラダに生姜が入ってたのも、プチ衝撃じゃった。
あれ、アリです。
 
 
 
 
 

ん〜…続きはまた後日。