アリス・イン・ワンダーランド

ぼんじょるの。
GWは映画を観たり、友達夫婦の家にお邪魔して、
あんなことやこんなことなど、いろいろと初体験をして参りました〜♪
 
 
 

まずは…映画。
アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました。
 

正直、ティム・バートンジョニー・デップの組み合わせは卑怯だと思う。
だって、楽しくないはずがないだろ?
 

ストーリーは…割愛w
19歳になったアリスがまたまたワンダーランドに迷い込んで…的な話です。
 

原作は誰もが知ってるだけあって、
それになぞらえた小ネタがチラホラ。
これが案外、懐かしくて良い!
 

内容は結構ブラックな感じ…というか大人向け?
子供が観ても楽しめないんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。
少なくとも、ワタクシはちょ〜楽しめました♪
 

映像もディズニーらしい世界がよ〜く表現されてて、楽しめる…と思う。
思うってのは…3Dメガネが若干残念な映画館だったっぽい。
蘇我よりも幕張の方が素敵な予感。。。
 
 
 
 
 

友達夫婦のお家にお邪魔した話は、また後で。
(ちょっとまとめないと書ききれない予感)