初体験の話

と、言うわけで初体験の話を書きます。
 
 
 

と言っても、エロい話ぢゃ〜ございませんw
期待した人は今まで食べたパンの枚数分、腹筋してください。
 

Dio様の名言を知らない人はさっさと寝なさい♪
 
 
 
 
 

で、初体験の話を細かく書こうと思ったんですがね。
細かく書くといろんな人に迷惑がかかると思うんですよ。
だからやめます。
 
 
 

彼女の友人のY姉さん…基、Y姐さん夫婦のお家にお邪魔したのです。
彼女もY姐さんもY姐さんの旦那さんのGさんもサーフィン?ボディボード
多分、そのどっちかをやる人たち。
ついでに言うと、お酒も呑む人たち。
(その点からするとワタクシは異端者w)
 
 
 

端折って書くとこんな感じ。
 
 
 

3日の話
 ○茂原公園に寄った後、Gさん&Y姐さん夫婦の家へ
 ○俺以外の全員が海へ
 ○俺は自転車を借りてサイクリング
 ○夜はYさん&Gさんの手料理を頂きました
 ○角煮、カルパッチョ、筍、チャーハン、、、全部ウマーい!
 

4日の話(初体験ラッシュの日)
 ○Aさん一家合流(←初対面♪)
 ○お庭でBBQ〜肉ウマー、野菜ウマー、焼きウニせんウマー
 ○お庭で流しそうめんの準備〜
 ○竹を割った流しそうめん、ウマー(←初体験♪)
 ○食休み…に、嵐のライブDVD鑑賞(←初体験♪)
 ○散歩がてら、近所のあぜ道へ行き『のびる』ゲット(←初体験♪)
 ○食前運動ということで(今更)『ビリー』入隊(←初体験)
 ○…うん、あれキツイ
 ○夜、Aさんが持ってきてくれたチキンをGさんが料理!
 ○このチキン、ちょ〜美味しかった♪
 ○ってか、クリスマスみたいw
 ○『のびる』に味噌やらマヨやら付けて食べてみた(←初体験♪)
 ○『のびる』、これもウマー!
 ○さらに、レッツたこ焼きパーティー(←家では初体験)
 ○…帰宅(ToT)
 
 
 
 
 

うん、なんのことかさっぱりな状態になってるのはわかってる。
でも、これで良いのです。
 
 
 

遊んでくれたAさん一家の子供たちがちょ〜かわいかった!
ってか、小学生になっても素直で良い子。
嘘でも「チャック、帰っちゃうの?今日も泊まってけば?」って言ってくれたのは
お兄さんはちょっと感動しちまったんだぞ!
 

そして、Gさん&Y姐さん…これまたちょ〜いい人。
現実世界で『理想の夫婦』に出会えるとは思いませんでした。
距離感と言うか、空気と言うか、観ていて和むと言うか…。
海も入らない、酒も呑まない、見ず知らずのメガネに優しいし…
 

おかげで、楽しいGWになりました。
ありがとうございます>All
 
 
 
 
 

え?明日から仕事?なにそれ?