プチ同窓会

昨日の話。
高校の同級生から連絡があって、飲みに行くことに。
 

幹事のMt.Riverとサイベンは結婚式以来。
兄さん、GrassField、タクヤ柴ちゃんとは、ちょいちょいと会ってたけど、
それでも数ヵ月〜1年ぶりくらい。
WhiteStoneに至っては高校卒業以来…って10年以上前ぢゃないか!
おそロシア・・・。
 

20時半〜3時まで6時間半、ずーーーっと飲み食いしながらしゃべってましたw
いや〜、楽しかった!
 
 
 

で。
今回の目的。
Mt.River曰く、『がっつりとした同窓会をやらないか?』とのこと。
 

高校を卒業して5年も経ったし、いい区切りなんじゃないか、と。
 
 
 

…うん、間違えた。5年じゃない。10数年だ(ToT)
 
 
 

とりあえず。
幹事に住所を教えてもいいって奴ぁいるかね?
メールを撃ちまくってみるかのぅ。