名古屋飯の旅(その1)

さて、ちょいとこないだの週末の話をば。
(一気に書く気力はないので、小出しに書きます)
 
 
 

今年の夏休みはあまり遠出もしておりませんでしたので、
ちょいとお出かけをしてきました。
 
 
 

場所は…東海地方〜♪
メインは大大大好物の名古屋飯
 
 
 

朝っぱらから東京駅へ行き〜の。
新幹線の切符を華麗に買い〜の。
若干の食料と飲み物を買い〜の。
爆睡しつつ、あっという間に名古屋〜名古屋〜♪
 
 
 

名古屋では俺が到着するということもあってか、
たくさんの警察官が新幹線出口を警備してました。
ふむ…暑い中ご苦労ご苦労!もう下がって良いぞ!
 
 
 

…と思ったら、30分後に皇太子様が名古屋入りするそうです。
ちっ!俺ぢゃね〜のかヨ!
 
 
 
 
 

ま、それはさておき、この日は名古屋飯ツアー!
7〜8年くらい前から仲良くさせてもらってる
まゆちゃん&あこちゃんと合流してレッツ名古屋飯
今回の目的は…そう!ひつまぶし!そして、味噌カツ
 
 
 
 
 

…と、今日はここまで。
もう眠いです。