最近の話

仕事がものっそい忙しい。
連日、退社時刻は21時を過ぎてるし、
こないだなんかは今の会社に入って、
初めて土曜&日曜と出勤してもうた。
 

…ま、最初の会社に比べればど〜ってことないけどな。
 
 
 

んなことよりも、モチベーションが上がってこない。
日記を書く気力すらない。
なんだかなぁ。。。
 
 
 

あ、ちなみに。
紅葉狩りは、すげー楽しかったとです。
年に1〜2回くらいしか会わない後輩と行ってきたんだけど、
笑いすぎて翌日は腹筋が痛くなったくらい。。。
(某社のマス釣り大会の会場付近まで行ってきましたよ〜)
 
 
 

もうひとつ。
奈良もすっげ〜楽しかったとです。
これはそのうち、写真と一緒にアップする!
…予定です。