シンドイ × ニテナイ

(女の子との)飲み会開いてくれ!
もしくは。
(女の子との)飲み会やろ〜ぜ!
みたいなお話がチラホラと舞い込んできてます。
残念なことに具体的なプランは全くないんですがね。
 
 
 

言われて思ったんだけどさ。
知らない人と知り合う手段としての飲み会ってのはいいと思うのですよ。
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、楽しく過ごすってさ。
んでもって、良さ気な人がいたら連絡先を聞いちゃったりして、
後日遊びに行ったりしちゃったりなんかして、
そんでもってそれが楽しければまた遊びに行っちゃったりなんかしてさ。
逆に楽しくなかったり、違和感を感じちゃったりなんかしちゃったりしたら
それはそれで(以下、略)
 
 
 

・・・・・うん、なんかシンドイ。
ものっそいエネルギーが必要となりそうな気がする。
 

平日仕事してさ。
金曜にスーパー銭湯行って(稀にアカスリとかして)、なりたけに行ってさ。
土曜日は買い物 or 美術館 or 寺巡り or 草花鑑賞とかしてさ。
日曜日は家のこと片付けた後はゆっくり身体を休めてさ。
 

…ってなサイクルが出来上がってるわけ。
そこに新たなタスクを入れるってことはどれかを削らなきゃいけないわけでしょ?
 
 
 

いや〜、無理無理無理無理。
そんなに俺、元気じゃないw
 

さて。ど〜したものか。
 
 
 
 
 

・・・・・閑 話 休 題・・・・・
 
 
 
 
 

日テレの青木源太アナウンサーに似てるって言われた。
前にも言われたことあったけど…似てるのか?
と思ってちょっと検索してみた。
↓ ↓ ↓
http://www.news24.jp/news24/profile/images/aoki.jpg
 
 
 
 
 

似てなくない?