FMトランスミッター

風邪が治りません(>_<)
なんでー?なんでー?
せっかくのGWだってのに(ToT)
 
 
 
 
 

ちょっと前の話。
 

それまで使っていたBuffalo製のFMトランスミッターが壊れたので
買い換えにいったのですよ。
どうせ買い換えるのなら他のメーカーのも使ってみようかなってことで、
Audio-Technica製のものをチョイス。
型番は忘れたけど、多分「AT-FMT1000i」ってやつ。
http://store.apple.com/jp/product/H5904J/A
 

性能的には…まぁ問題はない。
特別良くもないんだろうけど、俺が聞くレベルでの問題はない。
ただし、物理的に問題アリ。
 

なんつ〜かフレキシブルアームが無駄に長いのと、
ディスプレイ部分が余計なんだよね。
おかげで、シフトレバーやハザードランプの使用に支障がw
 

仕方ないので、以前使っていたBuffaloのBSFM01を再度購入。
物理的にも問題ないしw
 
 
 

ってなわけで。
せっかく買ったAudio-Technicaが余ってもうた。
iPodを車で聞きたい人でFMトランスミッター持ってない人、いない?
先着1名様にもれなくプレゼントするけど。
俺の車での実稼働時間は約2時間の中古品。
パッケージと保証書は捨てちゃったけど、それでも良ければ。