浮気

ここ数年、Sさん一筋で生きてきたワタクシですが、
実は最近…Cさんに浮気もしております。
実質的には二股状態です。
 

メインはもちろんSさんなんですよ。
でも、週に1度くらいの割合でCさんにも手を出しているという…。
 
 
 

…えぇ、化粧水の話ですw
 
 
 

基本的には資生堂のD-Programを使ってるんですよ。
風呂上りや洗顔の後はこれが一番しっくりくるというか。
 

週に一度スーパー銭湯に行く時にも
資生堂でもらえる試供品の小さい袋のがあるでしょ?
スーパー銭湯に行くときはアレを持って行ってたんだけどさ。
(って、この時点でオトコの所持品としてど〜かとおもうが)
 

ところが。
この試供品たちが無くなりかけてきたので、
ずいぶん前に、とある後輩に勧められたちふれに手を出したわけ。
(化粧水&保湿クリーム)
これがまた使い心地が良いの!
 

あまりに心地良いのでうっかり全面的にちふれに乗り換えかねない勢い。。。
なんつ〜かコストパフォーマンスが高いんだよね>ちふれ
D-Programもいいんだけど、ちょっとお高いのですよ。
125mlで3000円くらいするんだもん。
一方のちふれは…150mlで500〜600円くらい。
 
 
 

…と、こんなことを真剣な顔して書いている32歳のオッサン…気持ち悪っ!!!