フライング母の日

毎年、母の日&父の日は何をどーしたら良いのか悩むわけで。
とりあえずは母の日の乗り切るために千葉まで行ってきました。
 

正直、あまり良いのが思い浮かばなかったら
花&ケーキくらいにしようかと思ってました。
(これはいつものこと)
で、ふらっとLOFTに行ったら、そういうコーナーがあるのでこれ幸いとそこをウロウロ…
…できませんでしたっ!!!
 

なんなの?あの「女性専用」みたいなコーナーは!
バレンタイン特設会場かっ!?っつーくらい敷居が高いじゃんか!
あー、あれか?世間では母の日ってのは女子専用イベントってことなのか?
シャア専用よろしく赤ベースで飾りよってからに。。。
通常よりも3倍お高くなっております、ってことか?
 
 
 

…はい。落ち着きましょう。
 
 
 

そこで俺は特設コーナーから離れまして。
食器類のコーナーに場所を移動しましたよ。
そこで耐熱ガラス製のティーポット…ってか急須と、
スープ皿を3つ購入して終了。
実用的すぎる!との意見もございましたが、
そんなこたぁ〜知ったこっちゃありゃしません。
 
 
 

さて。
次に来るのは父の日か。。。
かーちゃんと一緒に食事でも行ってもらうかな。
ホテルの食事券とかってどこに行けば買えるんだろ?
 

ま、半月ほど考えましょう。