なんとまさかの!

肺の検診に行ってきました。
結果は…なんとまさかの問題なし!
 

いや〜、良かった良かった♪
 
 
 

それはさておき。
今朝、病院に行く途中のこと。
ふふふ〜ん♪と車を走らせていたら、
見たことのある真っ黒なセレナを発見。
 

…ん?ヨシト?
 

思わず車を停めたら、なんとまさかのヨシト!
ん〜年前まではほぼ毎週のように会っていたってのに、
最近では年に数回程度しか会わない。
せっかくなので10分ほど立ち話をしました。
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 

検診を終えて、かなり遅い昼食を摂るため、千葉へ。
千葉駅をテクテクと1人寂しく歩いていたところ、
前から歩いてくるサラリーマンにどこか見覚えが…。
 

…え?ダイキ?
 

思わず声を掛けてみたら、なんとまさかのダイキ!
中学の同級生&バスケ部で一緒だったダイキと
およそ10年ぶりの再会ですよ。
(ちなみに、前回はピザ屋のデリバリーしたらダイキの家だったw)
 

小さくて丸っこかったダイキも、一昨年結婚して、先月には子供も生まれたとか。
いや〜、めでたい!
 

子供が落ち着いたら呑みに行くべ〜って話をしつつ
携帯番号を交換して別れました。
 
 
 

秀人〜!がーこ〜!
ツルタとかフクシマにも声掛けて、中学呑みでもやるかー?