ドラクエとガンダムとJOJO

ふと思い立って、wiiドラクエ1・2・3を購入。
だって、ドラクエ25周年だもん。
ロト三部作だもん。
やるかやらないかは別として…あ、いや、やりますがね。
なんというか『懐かしい』の理由だけで2万も出すのはやりすぎだったかな、と。
FC版、SFC版の1〜3が全て入っているだけなんだけど、
昔、実機でそうとうプレイしちゃったから今更感が…。
ぶっちゃけ、買っただけでセットしないまま終わりそうな予感もw
ちなみに反省はしていない。
 
 
 

もひとつ。
カップヌードル40周年を記念して発売されたカップガンプラも購入。
カップヌードルカップガンプラがセットで800円とか…もうねアボカド。
もちろん反省はしていない。
 
 
 

そ〜いや、荒木飛呂彦も執筆30周年だったな。
だからSUPRを買ったわけだけども。
これに乗じて…えぇ、買いましたとも。
死刑執行中脱獄進行中」と「恥知らずのパープル・ヘイズ」。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-619277-4
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780616-8
 

「死刑…」は短篇集で「岸辺露伴は動かない」とか「デッドマンズQ」等が収録されてます。
これがまた読み応え充分。荒木飛呂彦は天才すぎだろ〜。
前にもらった「変人偏屈列伝」と同じくらい大満足の一品。
 

「恥知らず…」は言わずと知れたパンナコッタ・フーゴのその後を妄想してみたっていうラノベ
サーレーの哀れな末路だとか、ギアッチョやトニオさんがちょろっと出てきたりで
ファンなら楽しめる作りかな、と。
(都合の良すぎる点はど〜かと思うけどw)
ってか、ナランチャのエピソードが泣ける…。
 
 
 
 
 

っつ〜か金使いすぎだな。
控えよう。