そうだ!飲み会に行こう!

最近、面倒になって日記を書くのを止めていたんだけどさ。
別に書くことがないわけではなく。
それなりにネタはあるのですよ。
 

パッと思いつくのは
『ダメ男が先か、ダメ女が先か』
『変態を証明することの難しさ』
『そうだ!飲み会に行こう!』
の三本です。
来週もまた観てくださいね〜!
じゃん!けん!ぽん! ウフフフ。
 
 
 

って、サザエさんじゃねぇっつ〜の!
 
 
 

とりあえず書きやすそう&ツッコミやすそうなネタから。
 
 
 

最近、ちょっと飲み会のお誘いが多い。
後輩から2つ。友達からも1〜2つ。
酒呑めないのに声を掛けてくれるたぁ〜、ありがたい話です。
 

酒は呑めねど、ツマミは美味い!
居酒屋でもバーでも宅呑みでも、
美味いもののあるところには(なるべく)行きます!
 
 
 

…あ、でもあれよ?
新婦側で呼ばれる二次会とかは、
特殊能力「ヒトミシリー」が発動されるからダメよ?>コロ
式&披露宴は楽しみにしてるけど、二次会は怖いのですよ。
 
 
 

ま、それはさておき。
飲み会ってみんな何をしてるんですかね?
 

俺なんかは食べたいもの勝手に頼んで、
あとは流れに任せて話を聞くか、
あまり会話が出ないようならど〜にかして話をするか、、、
まぁ、そんなもんです。
これと言った定番の何かとかあるわけではなく、
それ用のゲームだとかもしません。
 

ってか、ゲームとかするもの?
そんなスキルを持ってる友達とかおらんからわからんけど。
 
 
 

あとさ。
俺は呑めないので話すことを頑張るしかないわけだけど、
呑みもせず、話もしないってのはど〜なの?
呑めないなら話せ!話せないなら呑め!ってのは…贅沢なのかね?
 
 
 

えーと。
何が言いたいのかと言うと、特に結論とか考えていないまま文章を書くと
こんな感じで終わるよ〜って話です。
とりあえず眠くはないので、スパ銭でハイパープカプカタイムを楽しんできますw