ICE Fes Vol.0 〜KM JAM 2012〜

と、言うわけで久しぶりの日記はICEです。
エロトークかと思って油断したなっ!
 
 
 

高校生の頃にハマって、以降社会人になっても時折聴いていたICEが
ライブをやるって〜ので、ワタクシ、ものっそい楽しみにしておりました。
 

宮にぃが亡くなったときに『ICEも無くなっちゃうんだろか?』とか
考えて、正直、かなりユーウツになったりもしました。
 

なので、今回のライブはファンであるワタクシにとっては
奇跡のようなお知らせだったのですよ。ひゃっほぃ。
 
 
 

ワタクシ、この日のために髪を切り、髭も剃り、
更に更に…勝負パンチュで渋谷の地に降り立ちました。
 
 
 

ライブ会場は…Duo Music Exchange
真ん中にあるドデカイ柱3本がメチャクチャ邪魔。
↑これが唯一の不満。
 
 
 

でも…真由美さんの声を生で聴けたのが嬉しくて嬉しくて。
とりあえず、軽く泣きましたw(←1回目)
 

BLIND HEADZ斉藤和義の曲は知らなかったんで申し訳ないのですが、
ICEの曲は全てわかった(と思う)!!!
 

・SLIDER
・Tell The Truth
・Life 〜Standin on this World 〜
・JunkFoodJenny
・SLOW LOVE
・ANALOG QUEEN(←ここでも泣いた)
・KozmicBlue
・Love Makes Me Run(←ここでも泣いた)
・NoNoBoy
・People Ride On(←ここで締めるはずが)
・Livin' In The City(←オマケのあんこーるw)
 
 
 

・・・たぶん、これで全部だと思う。。。
 

最後のスタッフコールで、斉藤和義さんが
宮内和之!」と呼んでくれたので、最後に泣いたw
 
 
 

また演らないかな〜。
次も絶対に行きたいっ!