ヒノと遊んだ(他)

久しぶりにヒノくん(5歳、♂)と遊んできました。
買い物に付き合って「もらって」、
ゲーセンでゲームしている様子を見せて「もらって」、
お昼ご飯に回転寿司行ってたらふく食べて、、
戻ってからは「ポンジャン」(ドンジャラみたいなやつ)で遊んで、、、
 

いやぁ〜〜〜!楽しかった〜〜〜!
ヒノ、あれは完全に俺のことをお友達だと思ってるな。
保育園や、習い事で出来たお友達と同列に考えてるっぽいw
土日に俺の車が駐車場に停まってると、
「チャックを呼んで野球しよっか?」とヒノママに言ってるらしいし。
 

ま、それはそれで構わないんだけどさ。
なんか、面白いしw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

あのな。
俺、別に病んでないですよ?
ちょっと迷走してるだけで。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

山武の方から美味しいお店の情報をゲットしたのでご紹介。
□東金「リトルチャイナゆたか」
 →杏仁豆腐が美味しいらしい!
 

□東金「ロッキー」
 →かにみそラーメンがおススメ
 

九十九里向島
 →焼きハマグリがウマーーー(・∀・)ーーー!
 

九十九里「マリンブルー」
 →チキンライスとミートスパ
 

九十九里桜田
 →おそばと湯葉天が良いとのこと
 

長南町「金曜日」
 →カツカレー(気合が必要とのことw)
 
 
 

これは行ってみなければなるまいね!