キモチイイ

えぇ、例によってネタの再利用でつ。
 
 

ふと考えたんだけど、体内から何かしらを『出す』(『放出する』『発する』…etc.も含む)って何気にキモチイイことだったりしないか?
 

例えば、ストレスが溜まっていたりすると、カラオケに行ってストレスを発散させたり、愚痴ったりするでしょ?
それって声を『吐き出す』ことですっきりする(=キモチイイ)でしょ?
もしくは、サウナに行ったり、運動をしたりするとキモチイイでしょ?
それは体内から汗を発することでキモチイイと感じているわけ…ではないかな?
(あとは…酒に酔ったときに文字通り『吐き出す』とスッキリしたりとか?)
 
 

って、そういう話をしていたら数人の友達が妙に納得をしてくれた。
その納得っぷりがあまりにも妙だったので聞いてみた。「なぜ、そんなに納得してるんだ?」と。
するって〜と、みんな同じことを口にした。
 
 

「いや…だからセックスもキモチイイんだなぁ〜と思ったら、妙に納得できた」…と。
 
 

うーん…『出す』ことでキモチイイのは男だけぢゃね?
ってツッコミは入れないどいたけど。