目のやり場

昨日、例のプチ同窓会に行ってきましたよっと。
大学の友達T氏(♂)、高校の同級生R嬢とS嬢、そして俺。
 

なかなか楽しかったですよ。えぇ、これはマジで。
ただ、あくまで俺の私見だけど…T氏の好みぢゃなかったんぢゃないかな、と>S嬢
&S嬢の好みぢゃなかったんぢゃないかな、と>T氏
ま、お互いの意見を聞いたわけぢゃないからわからんけど。
 

ってかね。
昨日、一番驚いたことは…S嬢の服装!
S嬢ってばね、顔や服装もなかなかかわいいのですけど、
それよりもなによりも(いつぞやの表現を借りるならば)
「ものすっごいエロい胸の持ち主」なのですよ。
大きさと言うか、材質と言うか…ねw
で、その素敵な胸の上半分以上が露出しまくりのワンピ姿で登場されたのですよ。
(ワタクシ、ワンピ推奨派です♪)
久しぶりに「目のやり場」に困りました。
多分、俺だけではなくT氏も同様だと思われ。
 

別にワタクシはおっぱい星人ぢゃございません。
でも、あんなにセクシーなアピールをされちゃあ〜…ねぇ?