うひひのひ♪

二日連続で呑み会。
もちろん、俺はノンアルコールでw
 
 

<15日の話>
15日は会社を辞めた諸先輩方(桂ちゃん、つっつ、まさぞーちゃん)と。
いや〜、ちゃんとボケを拾ってくれるし、ちゃんとボケてくれるっ!
いいね!あのノリ!
 

桂ちゃんの衝撃告白にゃ〜参ったけど、まぁそれもネタにしちゃってるくらいだからOK!
つっつはちょいと太ったみたいだけど、元が細かったからぜ〜んぜんOK!
まさぞーちゃんは今月だけで10万くらい負けてるみたいだけど…俺ぢゃないから全然OK!
 

次回はあれね。
『独身者限定!メガネっ娘Love♪』の呑み会ねw
 
 

<16日の話>
ちょ〜久しぶりにmamiさんと会ってきやした。
 

もうね、、、かわいすぎっ!
やばいね、あのかわいさ。
反則ですよ、反則。
 

サクっと食事して(ものすっごいいろんなこと語ったw)、そのままカラオケ。
1年ぶりくらいに一緒にカラオケ行ったけど、やっぱりmamiさんの歌声はいい!
ワタクシ、すっかりメロメロですよ。
しかも…チョコまで用意してくれてたし。
(義理だって? そんなこたぁ〜、気にしませんw)
 

一昨年、しっかりフラレてるんだけど、それでも全然そーゆーことを気にせず(?)遊んでくれるあたり大人だ。
(いいだろ〜>トシヤ)