疑問(続き)

昨日の日記に引き続き愚痴ってみる。
…基。俺の心の狭さをアピールしてみるw
 

昨日の話、実は例の21歳(Yさん)の話なんですがね。
これはYさんに限らず…そういう人ってのは稀にいるんですよ。
なんて言ったらいいのかなぁ…そう!「意志が感じられない人」って話かな。
 

「どこに行きたい」とか「なにがしたい」とかってのもひとつだし、
会話をしていてもこっちの意見に左右されまくりだったりとかね。
(さっきまではAと言っていたのに、こっちがBと言った途端にBに変わったり…みたいなこと)
 

そういうことが毎回あったりすると、ど〜にもイライラしちまうんですよ。
「あなたの意見ってものはないのかぃ?」とね。
 
 

まぁさ。
昨日の場合は、こっちがとっとと「んぢゃ、○○に行って××しよっか」と一言言えば良かったんですがね。
(↑それはわかってるんです、はい)
 
 

「自分はこうしたい」「自分はこう思う」「自分はこれが嫌だ」…etc.
どんな意見だっていいと思う。
とにかく、自分の意志を表示できない人ってのは苦手です、はい。