通院

本日は有給を頂いて、病院に行ってきました。
 

まずは眼科へ。
去年の夏に発覚した網膜裂肛の治療経過を診てもらうんだけど、
先週からその左眼が若干痛かったりする。
点眼麻酔をしてもらって診察してもらった結果、「あ〜、ちょっと穴開いてるね。。。」とのこと。
 
 

マ ジ か よ っ !
 
 

と、驚く間もなく治療してもらうことに。
頭蓋骨を固定しつつ、左眼の眼球にレーザー照射!
これが微妙に痛いのですよ。
ピカピカ光る度に、自分の眼球の血管みたいなものが見えて気持ち悪いし…。
ま、とりあえずは大丈夫みたいです。 えがったえがった。
 
 

次! 呼吸器科へ。
昨年まで俺がお世話になっていたY先生が別の病院に転籍になったこともあってか、
診察にはメチャクチャ時間が掛かってるみたい。。。
待合室で待つこと…2時間っ!?!?!?
 

よ〜やく名前を呼ばれて診察室に入ったら。。。またもや女医さん。
Y先生はちょいと美人だったけど、今度のS先生は…orz
 

レントゲン診てもらって、検査入院の日程を決めてさっくり終了。
そうそう…来月またもや検査入院することになりました。
 
 

あの病院食、食いたくねぇぇぇ〜!
ってか、そもそも内視鏡検査がイヤだぁぁぁ〜!
あれ。。。レイプですよ、レイプ。
(ToT)