おめでと〜♪

幼稚園からの友達アキラと、高校時代の友人タマの間に、元気な男の子が生まれました♪
生まれましたって〜か、まだお顔を拝見したわけではないのですが。。。
 

この9ヶ月間、タマのお腹が徐々に大きくなっていく様子や、
アキラがタマを気遣う様子なんかを見ていたこともあって、
三者ながら、この日を待ち望んでいたわけです。
 

電話を受けたときに「どうだった?タマも子供も健康?」と聞いたら、
アキラは「うん、二人とも元気!」と。
もう、この一言で安心したのと感動(?)したのがいっぺんにきちゃってね。。。
客先のサーバールームで、一人で泣いちゃいましたよ>俺
…何やってるんだか。。。(-_-;)
 
 

アキラなんかは『子供嫌い』を豪語(?)していたはずなのに、
いざ生まれた子供を見たら「ちゃっく〜、この子かわい〜んだよぉ〜♪』なんて
デレデレした声しちゃってさ。
こりゃ、週末が楽しみですな!
 
 

タマ〜!今日はお疲れさ〜ん! ゆっくり休め〜!
アキラ〜!い〜パパになれよ〜!
二人…基、三人とも、ほんとにおめでとう!