迷惑メール

ワタクシ、yahooのフリーメールを使ってるんですがね、
毎日数十通の迷惑メールが届くのですよ。
あまりにたくさん届くので、数えてみることにしました。
 
 

とりあえず4月19日から月末まで放置。
 
 

結果。
450通。
すげー! そんなに来るんだ!
しかも、よく観て見るとタイトルだけでひとつの流れができてるものがあるし!
たとえばさ。。。
送信者の名前が『春美』っていう迷惑メールのタイトルをピックアップしてみました。
 
 
 

『初めまして!』

『まだ宜しいでしょうか? 』

『突然、申し訳ありませんでした』

『何度もすみません』

『携帯にメッセージ頂けませんか?』

『私のメッセージ、届いてますか?』

『私に出来ることはこれくらいしかありませんが、』

『これで最後になってしまいそうです 』

『このまま、会えないままだと後悔すると思うので 』

『旦那と夜の生活もなく、欲求だけが溜まる生活… 』

『今夜、会いたい』

『今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる?』

『これではっきりするから、絶対にわかるから聞いてください。』

『貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、』

『送った番号届いてなかったみたいだから私から』

『自宅はどこなんですか?もしよかったら』
 
 
 

…と、まぁこんな感じw
で、これが一段落すると、送信者の名前が別の人に変わって、似たような迷惑メールがまた一から来るってわけ。
 

システム使ってばら撒いているだけかと思ったら、ちゃんとストーリーを考えて送信されてるんだね。
ちょっと意外。
って、感心してる場合ぢゃねぇな。
所詮は迷惑メール。ネタにもなりゃしない。
 
 

そーいや、以前、迷惑メールの送信者名が元彼女のフルネームだったことがあったな。
あれは思わず開いてしまった。。。不覚。