サッカーワールドカップ開幕

とうとう始まってしまいました。
ワールドカップくらいになると、世界トップクラスのスーパープレイがたくさん観れたりするんで、
そりゃ〜興味はあります。(Jリーグとかには興味ないんで観ないw)
 

開幕戦のドイツvsコスタリカはなかなか楽しめましたし、
昨日のイギリスvsパラグアイ戦も(前半までは)楽しかったわけです。
俺は昨日のイギリスvsパラグアイ戦を、自宅で観ていたわけですよ。
・・・あ〜、例によって弟と、ね。
 

スターティングメンバーの紹介がされたときのこと。
イギリス代表にクラウチって選手がいるぢゃないですか。
やたらと背が高くて、ひょろい選手。
その選手が映ったときに、弟と二人でこんな会話をしたのですよ。
 

弟「背、高くね?」
俺「身体、細すぎぢゃね?」
弟「身長と体格があってなくて、気持ち悪いね」
俺「足なんか折れちゃいそうだしね」
弟「ってか、顔もイマイチw」
俺「微妙だな」
弟「うん」
 

世界トップクラスの選手に向かって失礼なこと言いまくりです。
 
 

しばらくして。
俺の携帯に一通のメールが届きました。
誰かと思いきや…いもちゃんです。
いもちゃんからのメールにはこう書かれています。
 
 

                  • -

チャック〜、久しぶり。元気?
今、ワールドカップ見てるんだけどさー、
イギリスのクラウチって、チャックに似てるよね。
(…中略…)
またねー!

                  • -

 
 

…なんてこった。。。
さっきまでクラウチ選手に対して発していた言葉がそのまま俺にReturnしてきやがった…。
 
 
 
 

っつ〜わけで、もうちょいしたら呑みに行ってきまする。