お買い物♪

上の日記はらしくないので、戻します。
まぁ、そういう気分もあるってことで。
 
 

日曜日は基本的に勉強に当てることにしました。
とりあえずはOracle
Oracleってのは最も有名なデータベースなんだけど、こいつがちょいと厄介。
なにが厄介って…俺の自宅環境で、ちゃんと動かないっ!
他の人はちゃんと動作しているようなので、単純に俺だけの問題。
 

SQLは普段、仕事でも触れる機会が多々あるので、ど〜にかなると思うんだけど、
『管理』となると…ちょっと苦手なんだよね。
 

それにしても…Oracleって大層な名前だよな。
(『Oracle = 神のお告げ』だって)
 
 
 
 
 

ヤメ!ヤメ!
仕事がらみの話はヤメましょう。
 
 

夕方、ちょいと休憩がてら外出。
BonniePinkの新曲が出てたな〜とか思いながら、タワレコへ。
タワレコでは迷うことなくBonnieちゃんのコーナーへ行き、視聴もせずに(ってかできなかったけど)購入を即決。
さて…ど〜するか?とか思いながら、目に付いたのは『RipSlyme』。
くるり』とコラボして新曲を発表してるみたいなので、これまた即決w
 

そのままレジに行こうかと思ったけど、友人から勧められた『NIRGILIS』なるアーティストを探してみることに。
・・・そしたら、最近アルバムをリリースしたばかりらしく、これまたすぐに見つかったw
視聴してみたら…ふむふむ、なんかさわやか? いいんぢゃね?
 
 

終わってみればシングル3枚、アルバム1枚 → 計6000円也。
お金が〜なくなる〜♪
 
 

家に帰ってから最初に聴いたのはBonnieちゃん♪
資生堂アネッサ(?)のCMソングだから、案外知っている人は多いのかも。
聴いてみて思ったけど、、、Bonnieちゃんってば歌い方に力強さが加わった感じ。
曲調も夏っぽくて良いね。
今月末にはBestも出るみたいだし…買うね。コレは、買うね。
 

その後は『NIRGILIS』と『BonniePink』を延々とw
別モノなんだけど二つともごちゃごちゃに聴いても全然いけるね。
『RipSlyme』と『くるり』のコラボのやつは明日の朝、通勤時に聴くことにした。
(↑テンション上がりそうぢゃね?)
 
 

んぢゃ、そゆことで。