ビバっ!大賀蓮♪

いやいやいやいや、わかっているのですよ。
俺がこんなことを書くなんて、似合わないってことはわかっているのですよ。
 
 

んでもさー。
視界に入ったものに惹かれてしまったら、目を奪われるわけで。
目を奪われたら、足が止まるわけ。
足が止まったら、じっくりと眺めてしまうわけですよ。
じっくり眺めたら、思わずため息が出てい…。
(以下、エンドレス)
 
 

ようするに、だ。
 
 

以前、ちょいと書きかけた『大賀蓮』が咲き始めたのですよ!
薄暗い街灯の下、大きく淡いピンクの花びらが力強く咲いている姿と言ったらもう!
『かわいい』なんて表現では勿体無い!
『綺麗』なんて表現ではおさまりません!!
『美しい』なんて表現では物足りない!!!
強いて言うなら…『美しすぎるっ!!!』ですよ。
 

かのクロード・モネが睡蓮の美しすぎる姿に魅せられた気持ちがちょいとわかりました。
俺みたいな芸術センスNothingな小市民でも、深夜1時に15分も眺めてしまうくらい感動はできます。
 
 

なんつ〜かね。
散々「やりたくないっ!」と連呼したJAVAに苛立っていた気持ちが若干和らいだので
眠いのを我慢して書いてみたわけです。
だから日本語おかしくても、気にするなっ!
 

んぢゃ、おやすみなさい。