再会第一弾

昨日の話なんですがね。
 

久しぶりに高校の友人、Mt.River氏と食事をしてきました。
10年…は経ってないか? 8〜9年ぶりってとこか?
急遽連絡したにも関わらず、時間を調整してくれたって〜んだからありがたい話ですよ。
 
 

母校である高校の最寄駅で待ち合わせをし、そのまま焼肉を食べに。
(たいてい、久々に会うと何を食べるか?とかで迷うとこなんだけど、すんなりと決まったw)
 
 

適当に注文を取り、食いながらTalkTalkTalk
と言っても、内容はここ10年(くらい)のことをざざっと。
ま、話の内容は省くけど…あっちゅ〜まに2時間が過ぎたわけです。
 

Mt.River氏も彼女ナシらしいので、、、次回はコンパでも組むか!って話をして、今日のとこは終了w
(↑かなり意外だった。。。)
 
 

来週末は、高校1年の時の同級生と会ってきます。