20歳のカ・ラ・ダ♪

久しぶりに完全オフ。
昨日まで11連勤って・・・ど〜かとおもうよっ!
 
 

こないだのこと。
オムロン社製の体脂肪計『KaradaScan359』ってのを買ったのですよ。
あ、俺ではなく、親父がね。
別に興味なかったんだけど、今朝それを使ってみたわけ。
 
 

使い方は…ふむふむ。
情報をセットして、変なハンドルみたいな奴を掴みつつ乗っかる、と。
チャッチャと設定しましょう。
んでもって乗っかった結果が↓コレ↓
 
 

性別 → 男
年齢 → 28歳
身長 → 178.5cm
体重 → 62.5kg
体脂肪率 → 11.5%
BMI → 19.6
内臓脂肪レベル → 3
骨格筋率 → 37.9%
基礎代謝 → 1546kcal
体年齢 → 20歳
 
 

身長に対する体重がちょいと軽いくらいで、他は問題なし。
 
 

いやいやいやいや!
注目すべきは体年齢! 20歳ですってよ!
キタコレ!
 
 
 
 
 

っつ〜わけで、タイトルから『エロトーク』を期待した人、すまんね。
(そんな奴ぁ、いないか?)
 
 

20歳のカ・ラ・ダ♪ って〜のは『俺』ですw
うっきゃっきゃ☆
 
 
 
 
 

ってか、さっき『堂本兄弟』にボニーピンク出てたね!
久々に『Heaven's Kitchen』を聴いて、一緒に口ずさみつつ鳥肌立てちゃったよw