土曜日の話

土曜日の話。
 
 

名古屋から美人OL(M嬢、A嬢)が東京に出てくると言うので、遊んでもらってきやした♪
M嬢は数年前に一度遊んでもらったことがあるんだけど、A嬢は初対面。
2人は親友同士、且つワタクシの1歳年下なので。。。圧倒されないかガクブルしてました>ヲレ
 
 

お昼に某駅で待ち合わせ。
え〜っと。。。M嬢もA嬢もめっちゃかわいいんですが。
こんなご機嫌な土曜日を過ごしちゃって、い〜んですかね?
 
 

ま、挨拶もそこそこにお昼ご飯を食べにお台場へ。
話題はいろいろ。恋の話やら、仕事の話やら、今晩の予定やら。。。
ちなみに今晩の予定がなかなか決まらないらしく、A嬢はちょいイライラ。
(ってか、都内の人間が名古屋からきた人任せで呑み会企画すんなよw)
 

もう少し日差しが弱かったら、散歩をするってのもありだと思ったんだけど、
あまりの暑さに断念。
 

で。
なぜか(?)カラオケ(=涼しいし)
 

っつ〜か、2人ともやっぱり若いのな。
今時の歌をたくさん歌ってくれましたよ。
しかも。。。うめぇの。
俺は『キワモノ』しかネタはないわけで。
『90年代に流行った某氏のユニット』やら『某冬の女王』やらを歌いごまかすしか(ry
(聞き苦しいもの聞かせてしまって申し訳ない…)
 
 

夕方は新宿まで送ってbyebye♪
締めに写真撮ってもらって帰ってきました。
いや〜、楽しかった楽しかった♪
しかもM嬢からはお土産までもらってしまったし。。。>ありがとう
 
 
 
 
 

で。
日曜は仕事、と。
なんなの、このギャップは。