ちょっとだけ更新

ちょいと仕事が忙しかったので、
更新はおろか、自宅でPC立ち上げる気力すらありませんでした。
 

って〜か、土日とか夏休みとかって幻想だよね?
 
 

…とか言えちゃうくらいにモチベーションが下がってますが、
ど〜にか生きてますです、はい。
 
 

あぁぁぁ〜〜〜、俺の夏が(仕事で)終わってゆくぅぅぅ〜!
 
 
 

<私信1>
To 滅多に会えないS様
 

 ご婚約、おめでとうございます。
</私信1>
 
 
 

<私信2>
To 「真夜中の子供達」様
 

        ☆ チン        マチクタビレタ〜

  ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)<写真はまだぁ〜??
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
</私信2>