だめんず&だめんず・うぉ〜か〜

普段はあまりお金を使わない俺ですが、
ふと財布を見ると諭吉くんが一枚オンリー。。。
 

なんで?なんでよ?
一週間前にン〜万下ろして、、、
ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・
 
 

こ、これは事件だっ!
きっと、いつぞやの『時間泥棒さん』同様、
『お金泥棒さん』が俺の知らないうちに財布からお金をっ!!!
 
 

…『お金泥棒』って普通の泥棒ぢゃね?
 
 
 

まぁ、いい。
ちょっと何に使ったのかを、整理してみましょう。
 
 
 
 

 1.晩御飯が外食(…ほぼ毎日のように)
 2.実家にお金を入れる
 3.ガソリン満タン(×2)
 4.神の子どもたちはみな踊る/著・村上春樹
 5.Jazztronica!!2/Jazztronik Presents
 6.あずING
 
 
 
 

…あ、そっか。
1〜3までで既に5万超えてるんだっけ♪
 
 
 
 

ちなみに4は読んだと思っていたら読んでなかったので購入。
短編集は通勤時にお手軽に読めるので好きなのです。
 

5は・・・これまた出たことを知らなかったので、発見→購入。
一瞬、mihimalGTのアルバムと迷ったのだけど(残金がなかったので)
厳正なる審査の結果、今回はJazztronicaに軍配が上がりました。
 

6は…まぁ、いいぢゃん。
会社でそんな話をしていたら「買っちゃえば?」って言われて
俺もこんな性格だから「うむ!」って答えちまってねぇ。。。
…えぇ。笑顔に癒されまくってますが、何か?
 
 

って、これぢゃ俺がだめんずぢゃんか!
 
 
 
 
 

む。
だめんずと言えば…『だめんず・うぉ〜か〜』がドラマ化されるようですよ。
俺に「男を見る眼を養いなさい」と言われたことのある人は必ず観るよ〜にっ!!!
そして、レポートを提出するよ〜にっ!