おめでと〜!

一昨年の11月、去年の11月に中学の同級生(いずれも♀)が結婚してるんですよ。
その度に披露宴やら二次会やらに呼ばれてるので、参加していたんですが、
今年も1並びのめでたい日に、同じく中学の同級生(やっぱり♀)の二次会に参加してきやした。
3年連続で、中学のプチ同窓会が開かれているみたいでなんだか楽しいw
 

場所は浦安にあるこじゃれたイタリアンのお店。
(ってか、ここは料理が美味い!個人的に、また別の機会に来てみたいと思った)
 
 

同級生らと話しをしていると、主賓が入場。
新婦も元々綺麗な子なんだけど、白のウェディングドレスがまた映える映える!
新郎も真っ白な…なんていうの?スーツ?いやいや、タキシード?違うな………
まぁ、真っ白な正装が非常にかっこえぇ〜〜〜!!!
何度、『おめでとう』を口にしたことか。
 
 

二次会自体はつつがなく、楽しく進行して、無事終了。
司会の方が非常に上手かったのが良かったんだと思う。
余興やらを盛り上げるときは盛り上げるし、締めるところはビシっ!と締めてくれてたし。
あ〜ゆ〜のが上手い人はえぇな、うむ。
 
 

帰りは一緒に行ったタクヤを春日部まで送り、
その足でさいたま新都心(都心?)から首都高をまったりと流しつつ帰宅。
真夜中の首都高から眺める東京って、なかなか素敵だよね。
 
 

ちなみに。
二次会で貰った『LEAD-CARD』を、ランダムに4枚引いたらこんなのが出た。

…ま、こんなもんでしょう。