思いつくままに

千葉の新しいロゴが、密かに変更されていたらしいです。
それが↓コレ。
 
 
 


 
 
 

・・・ど〜かとおもうよっ!
 

ロゴっつ〜か、単なるフォントって感じ。
いいのかよ、コレ…。
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

今更ながら『路上のギリジン』を観ました&聴きました。
 

観たというのは…youtubeでライブの動画を観たんだけど、
ちょっとラーメンズのライブDVDが欲しくなったw
とりあえず近所のヴィレッジ・バンガードにあった奴を買ってくるかな。
 

聴いたというのは…このラーメンズのネタを元に、
とある人がShortRemixで作ったものを聴いたのです。
これ、かなり完成度が高くないか?
 

とりあえずさっきからずーっと聴きまくりです、はい。
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

いつぞやU嬢から聞いた『スーパーエッシャー展』が
渋谷Bunkamura ザ・ミュージアムで始まったではないかっ!
これは行かないとっ!!!
 
 

ってか、誰か行った人いないの???