ブラ

何かを書こうと思ったのだけど、書くのが面倒なのでヤメ。
代わりに過去のネタを(ほぼ)そのままコピペ。
 
 
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 
 
 

唐突ではありますが…
 
 
 
 
 

ブラって外したいです?それとも外されたいです?
 
 
 
 
 

いやいや、ちょっと待て。
 
 

ちょいと前にそういう話題が出たので、微妙に気になっているのですよ。
 

あ〜、石は投げないでください。石は投げちゃいけません。
 
 
 

そりゃ〜さ、こういうことには個人的(性的?)嗜好ってのが関わってくると思うよ。
 

でもさ、いざってときになってオトコが、『脱げよ』みたいなことを言うのも
 

ちょっと興醒めしちゃう感じぢゃない?
 

もしくはオンナの方から率先して脱ぎだしたりしちゃったら…ねぇ?
 
 
 

やっぱりさ、その脱がす(脱がされる?)過程みたいなものってのも大切ぢゃない?
 

気分を高めるっていうか、意識を合わせるっていうか、さ。
 

まぁ、ヤルことが目的だったらそういうのはいらないのかもだけどさ。
 

どうよ、そのへん。
 
 
 

っつ〜わけで、俺はもちろん脱がしたい派なわけです。
 

で、その過程の一つとしてブラも(俺の方から)外してみたいかなと。
 
 
 

しかもできたら相手に気付かれることなく外してやるっ!みたいな。
 

って、そういうことを言ったらば、すかさず変態扱いされましたが…。
 

なんで???
 
 
 

って、あまりにも鮮やかに外してしまうのも考えものか?
 

でも、事をスムーズに運ぶためには必要っちゃ必要でしょ〜。
 
 
 

だから石を投げないでくださいってば(ToT)