予定をいくつか

ちょいとごちゃごちゃしてきたので、今月の予定を書き出してみる。
 
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 
 

○18日
会社の先輩方と呑み会。
当てつけってわけぢゃないけど、謝謝の向かいにある『坐・和民』でw
しかも、会社の先輩といいつつ、辞めた人&辞める人が大半www
 
 

○19日
またもや親戚んとこへ行く予定。
ここぞとばかりに親戚巡り。
まぁ、今まであまり行ってなかったから、さ。
 
 

20日〜21日
時間的余裕と心の余裕ができたので、名古屋にでも行こうかと。
味噌カツ〜♪
味噌煮込みうどん〜♪
鬼饅頭〜♪
 
 

○22日
病院に行って、前回の検査結果と定期健診を受けてきまつ。
 
 

○24日
お友達と謝謝で食事。
マーボ♪
エビマヨ♪
その他諸々♪
 

んで、その後はカラオケに行く予定。
(トシヤ〜!いいだろ〜♪)
 
 

○26日
旧友とランチ。
えぇ、またもや謝謝ですよ。
謝謝好きだもん。
何か問題でも???
 
 

○27日
イトコ連中と呑み。
イトコ連中はきっと彼氏・彼女を連れてくると思われるのだけど、
ワタクシは勇敢にも一人で乗り込みますがなにか?
 
 

○30日、31日
会社で健康診断を受けたり、最後の挨拶に行ったり。。。
 
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 
 

ほかにも、出社が1回と、呑みの予定が1つあるかないか…ってとこ。
2月はプチ同窓会が1〜2つほど入りそうな雰囲気。。。
(あれ?プチ同窓会のメンツに俺、入ってるんかな・・・???)
 
 

と、のんびりしてばかりもいられないので、そろそろモードを切り替えまする。