名古屋ってどんなとこ?

明日から、久々に関東を離れると言うのに、
危うく宿をおさえるのを忘れるとこぢゃった…。
まぁ、オフシーズンだから現地でもど〜にかなっただろうけどさ。
寝るとこない状態で、見知らぬ土地をさまようのはヤダもんね。
 
 

っつ〜くらい何も準備してないので、慌てて準備をしているわけです。
 
 

で。
名古屋って何があるんだろうか?
名古屋城
味噌カツ
水族館的な何かとか?
日本庭園的な何かとか?
ドラゴンズの本拠地?
朝食はやたらとボリューム満点とかってのは迷信?
道行くお嬢さんはみんな名古屋巻きなの?
道行く人々が「ぷっ…関東モンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」とか
冷ややかな視線を浴びせてくるとか?
 
 

うん、怖すぎ。
常に道の端っこを歩くようにします。
 
 

もし俺が帰ってこなかったら、あるじゃーのんに花束をあげてくd(ry