ハートだらけ

久々に出社致しました。
 

退職前の後片付け&健康診断のために、ね。
 

健康診断ってば、自腹切って受けると案外高いでしょ?
 

まぁ、これまでそこそこがんばってきたわけだし、
 

最後の最後に利用できるものはトコトン利用してやろうかな〜と思ってね。
 
 

で。
 

19時からはプチ呑み会。
 

メンツはふっちぃと、経理のおb…もとい。経理のお姉さん(みみちゃん&なおみちゃん)と、俺。
 

と思ったら、みみちゃんは病欠。
 
 

ど〜やら、俺が辞めるから企画してくれたらしい。
 

ありがたいことですよ。
 
 

しかも。
 

『チャックちゃんを連れていきたいお店があるっ!』って〜話。
 

一体、どんな店に連れてってくれるのかと思いきや、
 

会社から徒歩3分の居酒屋。
 
 

…はて? なに、このお店は?
 
 

でも。。。メニューを開いたところでわかりましたよ。
 

全部を紹介するのは面倒なので、主なメニューをいくつか挙げてみます。
 
 

1:冷奴
 


 
 

2:たこわさび
 


 
 

3:ナシゴレン
 


 
 

4:コロッケ
 


 
 

5:ガトー・ショコラ
 


 
 

すげ〜よ。
 

ハートだらけだよ〜!
 
 

まぁ、『ハート』ぢゃないメニューもあったけどさ、
 

これはこれで俺好みでしょ〜w
 
 

…うん、わかってる。
 

俺、自分が28歳だってわかってるからっ!!!
 
 

ってか、マジでありがとう>ふっちぃ&なおみちゃん