退職しました

ワタクシ、1月31日を以って、会社を退職してきましたー。
 
 

5年と10ヶ月、今の会社にいたらしい>俺
 

『使えねぇ〜使えねぇ〜』と言われ続けて5年10ヶ月。
 

…この『使えねぇ〜』を真摯に受け止めてとっとと辞めれば良かtt(ry
 
 

ま、いいです。
 
 

で。
 

これから何をしようかと言うと。。。
 

実は介護系の仕事に就きたいと思ってるのですよ。
 

これまでどおりシステム系の仕事をしていれば、
 

(乏しい)経験も活かせるし、収入もそれなりに多いことはわかってる。
 

でもねぇ、今後30年もシステムに関わっていけるかと考えたら、
 

なんとなく難しいと思ったんだよね。
 

まぁ、介護の仕事を一生続けることができるかと言われると、
 

それもわからないのだけど。
 
 

たださ。
 

例え、収入が低くても、やりたいことをやろうかなって思ってね。
 
 

んぢゃ、そゆことで。